その模様をまとめましたでご覧ください。
受け付けの二人
4月8日金曜日、東京駅からバスで揺られること30分、会場はお台場にあります。
お台場の大観覧車
桜も盛りを過ぎた金曜日、20度を超える汗ばむ陽気です。
東京国際展示場
入場受付は、西ホールの二階、そこを目指して歩きます。
西ホール
開場前なのに既に受け付けは行列ができていました。
写真の外にも行列が・・・・・・。
会場入り口受け付け
人をかき分け、かき分け、やっと西4ホールW4-50に到着しました。
既にお客様が到着されて色々とご質問をされている様子。
お客様の応対に忙しい合間を縫っていろいろとお話を伺いました。
当社ブース
当社では、MSS2120を前面に推し進めています。高強度、高耐食性に優れ、コストパフォーマンスの高い二相ステンレス鋼は、従来、加工性、溶接性などに課題を持っていましたが、近年の開発技術、加工技術の進化により、容易に扱うことが可能になり、現在二相ステンレス鋼のユーザーは増加の一途をたどっています。
二相鋼『MSS2120』を、サンプルを交えて前面に押し出して紹介してくれた東京支店の方
MSS2120は省ニッケル鋼の為、NI価格に左右され難く価格安定性を実現!
0.2%耐力でSUS304の約2倍、高強度で薄肉化が可能!
高耐食性を有し、SUS304同等以上の実績で、ライフサイクルコストの削減!
当社リロール製造範囲は、0.5mmよりも薄い板厚となります。
2015年9月25日 JIS鋼種に認定されました。
JIS登録名 SUS821L1!
この日の為に準備を重ねてきた技術部の方
何かがツボに入った二人
技術部の方々は、5日の開催日前日から会場に入って設営準備。
サンプルを積んで高速で上京したそうです。
それから3日間ずっと金属展の説明・・・お疲れ様です。
何かがツボに入った二人
休憩時の東京支店の応援と新潟支店の応援の二人
ビッグサイトは、お昼はどこも行列で食事をとるのも大変でした。
コンビニのお弁当も行列、テーブルもなかなか空いていません。
みなさん、昼時を外して、順番に休憩を取っているそうです。
東京支店から応援に来て頂いた営業の方
高崎営業所と大阪支店の二人
高崎営業所と大阪支店の二人その2
開催場所がお台場なので、運営のお手伝いは、東京支店が中心ですが、各支店からも応援が来ています。
みなさん、取引のあるお客様がいらっしゃったり、思わぬ質問を頂いたりでお忙しそうでした。
二相鋼『MSS2120』のサンプルその一
二相鋼『MSS2120』のサンプルその二
二相鋼『MSS2120』のサンプルその三
ご来場いただきました皆様、お忙しい中、お時間を割いていただき大変ありがとうございました!
さまざまな広く深い知見を頂き、とても多くの気づきを頂きました。
今回のことを次回への目標として邁進してまいります!
・・・・・・既に次回参加を申し込みました!!
既に次回の出展申込が受付中・・・既にかなりのスペースが埋まっています
0 件のコメント:
コメントを投稿